あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 なんかカテゴリ設定がついてる。そしてアレが無くなった。

f:id:amazakeya:20150513225044j:plain

LINEスタンプのお知らせのところに「クリエイターズスタンプにカテゴリが設定できるようになりました」との連絡がついてました。

 

まだ、LINEスタンプの販売の部分では実装されてないですが、今後はこれで検索がかけやすくなるそうです・・・・・・6✕10のカテゴリじゃ膨大なスタンプには対応が難しそうな気がしますが、まぁ無いよりはいいんでしょう。

スタンプスも6月でサービス終了(ちなみにサービス終了が決定した時点で、スタンプスで表示されるスタンプも増えなくなってますが)に伴い、こっちで使いやすくすんでしょうねぇ。もっとカテゴリが増えることを望みます!!!

 

で、スタンプ管理をよく見ると、いままで表示されていたものがなくなってるのに気が付きました。

そうです。アップデート日の記載が無くなってるんですよ!

まぁ、最終アップデートからいつまでたっても審査が終わらないんだったら、あってもなくても・・・つうか、あったほうが「いつになったら審査が終わるんですか!」って言われることが多いんでしょうね。

ちなみに色々探してみましたが、どこにもアップデートは見つけることは出来ませんでした。残念。

 

 

今後、また色々変わるんでしょうね。審査が速くなってるのは確実なので、今から始めたい人もやってみるといいですよ♪

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me