あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEスタンプ】 ついにスタンプも値段を変えられる時代が来た!!!

12/17からだったんですが、クリエーターズスタンプの販売価格を、自分で変更できるようになったそうな。 120円・240円・360円・480円・600円の5種類から選べると。 ん~、正直な所、値段を高くしても売れる気がしない。そこまでの自信はない。240円の価…

【閑話休題】ちょっとマジメに人工知能を考えてみる

えー、なんだか色々あってスタンプの作成に時間が取れない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 まぁ、スマホであれやらこれやら作業できればいいんだが、流石に無理なのよねぇ。そろそろ別のやり方考えようかしら。 さて、久しぶりに閑話休題で、自分の考…

【LINEスタンプ】サボってるわけではございません

日々の仕事に埋没しております。年末年始進行は着実に仕事を増やしてるんですが、会社は「はよ帰れ」っていうのよねぇ。まぁ、そんなことは置いといて、予想以上に早く審査がおりました。 store.line.me 最近はほぼ5日以内には審査が下りる状態ですねぇ。…