あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【閑話休題】HK 変態仮面 アブノーマルクライシスを観たから書く

久しぶりに一月で3本も映画を観るという、個人的に数年振りの快挙が起こってますがいかがお過ごしでしょうか。 つうことで先日の日曜日に「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」を観てきました。 感想としては、かなり面白い!!!前作も日本映画での…

【LINEスタンプ】 審査が通ったのと、検索に関しての考察と

昨日、ブログを書いといて、今日審査が通りました。 プロレスの吹き出しマスクマンスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ マスクマンのプロレスラーが吹き出しを使ってアピールしてるスタンプです。ジュニアヘビーなので、飛んだり関節技を使ったり、マイ…

【LINEスタンプ】 売り中心にシフト中

実のところ、前回のプロレスキャラの吹き出しスタンプの審査は、2週間経ってますがまだ審査に通ってなかったりと。ん~着せ替えの関係上で、審査する人が取られちゃってるのかねぇ。んじゃなきゃ、人員が減ったかな??? さて、前回の吹き出しスタンプを応…

【閑話休題】 映画「キャプテン・アメリカ :シビル・ウォー」を観てきたので書いてみる

前回「テラフォーマーズ」を観てきたわけで、今回の「キャプテン・アメリカ :シビル・ウォー」を観てきました。つうか、普通は「こっちを観るのが先だろ!」っとツッコミを入れたくなるところですが、面白いのがわかりきってる作品よりも、自分の人生に挑戦…

【閑話休題】 映画「テラフォーマーズ」を観に行ってしまった

映画「テラフォーマーズ」を観に行きました 正直、興味はあっても、レンタルが始まってからでいいかなぁっと思っていたのですが、先日映画好きの義妹と話をしていたときに 「テラフォーマーズはデビルマン並にヤバイみたいよ」 なんて聞いてしまったら、身内…

【LINEスタンプ】 なんとなく今更ながら作ってみた

前回の流れから、なにげにマスクマンのプロレスラーのキャラクターのまんま、「吹き出しスタンプ」に挑戦してみました・・・ 感想:予想以上にめんどくさかった さて、なにが面倒だったかと言えば、個人的にはすでに作ってあるスタンプの画像から、吹き出し…