あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 売り中心にシフト中

f:id:amazakeya:20160517204440p:plain

実のところ、前回のプロレスキャラの吹き出しスタンプの審査は、2週間経ってますがまだ審査に通ってなかったりと。ん~着せ替えの関係上で、審査する人が取られちゃってるのかねぇ。んじゃなきゃ、人員が減ったかな???

 

さて、前回の吹き出しスタンプを応用して、アオリイカスタンプの吹き出しスタンプを作りました。

まぁ、作成速かった。2週間以内に出来てしまった。描くパーツは少ないし、内容もほぼ決まってるからホント速かったわぁ。

 

で、このスタンプからちょっと「作りたいスタンプ」から「販売中心のスタンプ」に数個シフトします。っと言っても釣り系のスタンプを3個ほど連続で作ろうと。

ライバルが少ないから売れるんですよ。コレが。

だってね、

 

store.line.me

 このコウイカスタンプですら、予想よりも売れちゃうんだからね。

現在はクロダイ関係をすでに作成中。シリーズとしては2個ぐらいだろうか。

何故クロダイかは、検索してみればすぐわかりますけどねw

 

 

 

store.line.me
store.line.me