あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEスタンプ】 審査が通ったんだが、ちょっと審査で思うこと

LINEスタンプ「トレーディングカードゲームスタンプ No.4」の審査が通りました!! store.line.me なんか告知を出す前にいきなり売れたのはいいのですが、ちょいと今までと変わってきている感じがしたりと。 今回審査に出してから、審査が通るまでちょうど一…

【LINEスタンプ】 新しい審査と新しい規約と

ちょっと期間が空きましたが、次回作が出来たんで審査に出しました。 「トレーディングカードゲームスタンプ No.4」 ついにパッケージIDが40万超えてました。ほぼほぼ2年で40万件の審査ってすげぇ数だな。LINEスタンプ。 今回はゴブリンだらけで作ってみ…

【LINEスタンプ】なんか検索アルゴリズムが変わってね?

えー、サクサク作業を進めようと思ったが ペンのインクが無くなりました…はい、持ち越しで(T ^ T) さて、今月に入ってから、定番で売れてるスタンプの売り上げの動きがおかしいなぁっと思ったので、検索の順位を確認してみたのですが ※3/6の検索結果ね なん…