あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEスタンプ】 売れるスタンプはどうして売れるのか、SEO対策の考え方で調べてみる 【対策編】

太秦行ってきて「そらとぶゆうれい船」が見たくなったあまざけ屋です。ぽーっくりぽっくりぽっくりボアジューゥース、ジャン!!! 前回はコチラ amazakeya.hatenablog.com じゃあ、後発で出したスタンプは売れないのか?売れるようにする方法はないのか? …

【LINEスタンプ】 売れるスタンプはどうして売れるのか、SEO対策の考え方で調べてみる 【調査編】

※一発で書こうと思ったら、なんかダラダラと長文になってしまったので、前後編に分けて書いてみます。 ちょっと気になって、チラチラチラチラ気にしてみた。 と言うのも、一部のスタンプの売り上げのグラフを確認すると、いきなりポーンと上がる日があり、そ…

【LINEスタンプ】 スタンプで確実に稼ぐには?

さて、また釣り物のスタンプの審査に入りました。まぁ今回はちょっと毛色を変えてみて、秋冬に向けてのスタンプをと。 で、これで通算22個目になるのですが、ここまでやってるとどうやったらLINEスタンプで稼げるのかがなんとなく見えてきたりします。 さて…

【LINEスタンプ】新作とスタンプの販促に関して

スタンプの審査が早すぎて store.line.me リジェクト一回を挟んで10日ほどで審査が終わりましたわ。 半年ぐらい前の審査が3,4ヶ月の時代が懐かしいわぁ。 さて、クリエイターの皆さんの作成熱がやや落ち気味に昨今、ネット上では 「スタンプ売れない」「…

【LINEスタンプ】 もう一年経ちましたねぇ

気がついたら、LINEスタンプを作り始めて1年経つわけで。 結局1年で21個作って、20個販売・1個完全リジェクトという結果になったわけです。 で、シリーズごとにまとめてみようかと。 ●サラリーマン鳥 store.line.me store.line.me 一番最初に作ったス…