あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 色々書こうと思ったら、イロイロあった

新しいスタンプに取り掛かりたいんですが、GWに向けて仕事が大変・・・・・・土日も仕事でございます。

 

作りたいネタはまだまだあるのになぁ

 

で、そんなことよりもある意味大変なことで

 

4/12に

 

store.line.me

 太極拳スタンプが!

 

4/14に

 

store.line.me

 サラリーマン鳥 夫婦編が!!

 

4/17に

 

store.line.me

 蟷螂拳スタンプが!!!

 

なんだこの審査ラッシュは!!!!!

 

そして、八極拳スタンプはいまだ審査が下りません!

このままだときっと師匠スタンプのほうが先に審査が下りそうです。

さぁどうなることやら。