あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ちょっとニッチなバス用スタンプ出来ました

f:id:amazakeya:20150608232916p:plain

バスフィッシング用のスタンプってかなりあるんですが、その中でもかなりニッチなビッグベイトの、さらにニッチなS字系のスタンプを作って審査が通りました。

 

store.line.me

 超絶ニッチです。自分でも十二分に分かってますよ。

それでも作らずにいられなかったので。

 

売れたら、クランクとかミノーとか作ってみようかなぁ。

案外、トップ系が一番売れやすいかもね。

 

でなにげに販売しているスタンプが17個に増えました。

個人的にオススメをあげると

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

 かな。

 

ちなみにそこそこ売れてるのは

 

store.line.me
store.line.me

 コレとコレです。

よろしければどぞ。