あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】で、今出してるスタンプは売れてんの???

大体、他人のスタンプがどれぐらい売れてるのかってのは気になるところで。

一銭にもなってないという人もいれば、家が建つほど儲かってる人もいるかと。

 

まぁ、とりあえず、自分自身でざっくりで言えば

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

 こっちは一月1000円ぐらいで、

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ

 こっちは一月500円ぐらい。

 

 

まぁそんなもんです。

ちなみに製作時間は、サラリーマン鳥で1週間。ガーゴイルで2週間ほどです。

 

 

個人的にはこんなもんかなぁっと納得はしてたりしつつ、ここである結論に達したりと。

 

 

月1000円のスタンプを10個作れば、月10000円の小遣いになると(w