読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【閑話休題】 映画「デッドプール」を観てきたから書いてみる

f:id:amazakeya:20160607203340j:plain

なんか映画づいてますが、前々から観たかった「デッドプール」を観てきました。映画化が決定し、さらにすでに消されてるっぽいですが、Youtubeデッドプールの戦闘シーンのリーク動画(その出来栄えから公式発表されてなくても本物としか思えなかった)を観てかなり期待が高まってました。

 

それがついに公開。ホントはもうちょっと早く行きたかったですが、いろいろな都合でやっと今日行けました。

 

 

感想:15歳以上なら行けよ。箱でちゃんと観ようよ。

 

すげぇよ。色々と。正直予算は無かったんだろうが、それでも脚本ときっとアドリブとライアン・レイノルズの力でエログロだけどクスッと笑えるエンターテイメント作品になってました。

あったり前だけど、これから見る方は最終最後まで席を立たないように。マーベル映画ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以下ネタバレですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-MEN出てこねぇw

あの家が出てくるのに、2人以外のX-MEN出てこないし、家にいると思われる若いミュータントも出てこねぇ。この辺り、予算の無さを感じます。きっと、ここまでヒットすると思わなかったんだろうねぇ。

あと、F◯CKばっかり出てきます。それこそ平均5秒に1回ぐらい出てきます。そりゃもう名詞に間があれば、どこにでも「FU◯K」という言葉が入ってきます。内容的にR15指定にならない場所を繋げたら、きっと30分で映画が終わるでしょうねぇ。

最後の戦闘シーンのアレは、シールドのあの船なんですが、これからアベンジャーズとの接点はどうなるんでしょうねぇ。なんか、アベンジャーズとX-MENは同じマーベルでも、映画の中では微妙に距離が取られてるからねぇ。どうなるんだか。

正直小ネタが多い。マーベル映画に関してから、アメリカ文化的なジョークまで、すっげぇ細かい。元ネタ知ってると相当おもしろいネタが多いです。

 

 

さて、次はいつ映画にいけるんだか。