あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 拳法スタンプ第二弾ですが、さらにイリーガルです。

f:id:amazakeya:20150410223624p:plain

前の酔拳スタンプは4/1に審査が下りて

4/9に八卦掌スタンプの審査がおりました!!!

 

store.line.me

 

 

store.line.me

 

で、ですよ・・・・・・

 

酔拳スタンプよりも先に出した八極拳スタンプが未だに審査が通らない事実。

まぁ使ってる絵が某格ゲーキャラに似てるから遅いのか!?っと思いますが、じゃあなんでこの二つのスタンプが先に審査が通るのかと。

 

これで次に審査が通るのが、太極拳スタンプだったらどうしようねぇ。

 

 

いや、可能性が高くてしかたないw