あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 久しぶりですが更新です。

f:id:amazakeya:20160830110948p:plain

久しぶりにLINEスタンプの更新です。

 

夏はねぇ~仕事が忙しいのでねぇ~っと

 

 

言いたいのですが、正直やる気がちょっともげてました。もげてた。もげてた。

 

 

 

とりあえず、1ヶ月半ぐらいかけて、「ナマズのスタンプ」を作ってました。

 

 

そういえば、

 

Octopus (TAKO) sticker - Creators' Stickers

蛸とタコエギで、タコエギングや日常会話を語るスタンプの吹き出しバージョンです。釣り仲間との情報交換はもちろん、日常会話でも使ってね。

2016/08/30 09:54

 タコのスタンプも審査が通ってました。

 

 

 

さて色々つらつら書こうと思ったのですが、シン・ゴジラがあまりにもアレだったので疲れました。

 

また来週~

 

 

oval squid (aori ika) sticker no.3 - LINE Creators' Stickers

アオリイカをキャラクターとして使用したスタンプです。吹き出しで作ってみました

2016/06/07 21:04

Black porgy Sticker - LINE Creators' Stickers

黒鯛(チヌ)を堤防で釣る前打ち・落し込み(名古屋釣法)のスタンプです。吹き出しを堤防に見立てて、探りながら釣ったり、釣り仲間との情報交換に使えますよ♪

2016/06/23 22:07

Black porgy lure fishing Sticker - Creators' Stickers

黒鯛(チヌ)をルアーで釣る時に使えるスタンプです。吹き出しを水面や底に見立てたりしてます。釣り仲間との情報交換に使えますよ♪前打ち・落し込みスタンプと併用も可能

2016/07/13 21:35