あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 久しぶりに大事なリジェクトを喰らったので書いてみる

さて、早速ですが問題です。

本日リジェクトの連絡があり、main.pngのやり直しを宣告されました。

そのmain.pngがこちらです。

f:id:amazakeya:20160701214814p:plain

さて、どこが悪くてリジェクトになったんでしょうか???

 

シンキングタイム!スターーートォォォォオオオーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでしょうねぇ?

 

 

 

 

見えてますよ?

 

 

 

納得できます?

 

 

 

みんなやってません???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーりょーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amazakeya:20160701215041j:plain

 

 

main.pngの「背景」!!!

いや、いままで3個作ってる吹き出しスタンプと同じですから!!!

マジで同じなのに、何故今回だけリジェクトになる!?!?!?

7月1日からルール変わったか!?!?!?

 

まぁ、LINEのデフォルトのバック画像は貼っちゃいけないみたいですよ。

気をつけましょうね。みなさん。

はぁ、審査が一週間は伸びたな・・・

 

で、直したのが

f:id:amazakeya:20160701215359p:plain

こちら。もう青に塗りたくってやったよ。これでリジェクト喰らったら真っ赤に染めてやる。

 

そういえば、ありがたいことですが

 

oval squid (aori ika) sticker no.3 - LINE Creators' Stickers

アオリイカをキャラクターとして使用したスタンプです。吹き出しで作ってみました

2016/06/07 21:04

Black porgy Sticker - LINE Creators' Stickers

黒鯛(チヌ)を堤防で釣る前打ち・落し込み(名古屋釣法)のスタンプです。吹き出しを堤防に見立てて、探りながら釣ったり、釣り仲間との情報交換に使えますよ♪

2016/06/23 22:07

 吹き出しスタンプは予想よりも売れております。ありがとうございます。

つうか、先月最後の一週間で異様な伸びが出てたので、きっと著名な方か大型サークルの偉い方が買ってくれたんでしょうねぇ。ありがたやありがたや。

 

さて、次のスタンプも鋭意製作中でございます。もう一週間ほどすれば報告できるかと。