あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 スタンプ販売でこんなことがあるとは

f:id:amazakeya:20151117204458p:plain

海鮮モノからちょっと離れて、前から考えてて作りたかったスタンプを作ってみたりと。

初期に作った八極拳スタンプを直したかったのよねぇ。ただ通るのかなぁ・・・やや不安。

 

さて、本家がLINEスタンプを出すと、途端に売上が上がるなんて現象が起きました。

 

 

store.line.me

 

 

まさかねぇ、マジック・ザ・ギャザリングの公式スタンプが出るとはねぇ。

で、この公式のスタンプの下に似たようなスタンプが並ぶのですが、そこに必然的には自分の作ったスタンプが載るのよ。

 

で、売れた。売れるんですねぇ。こういうことで。

 

そういう部分で思うのは、きっと最近のラグビーブームで、ラグビーのスタンプとかも売れたんじゃないのかねぇっと。世の中のブームや大手がスタンプを作るとかで、狙ってもいないことで売れるということもあるみたいなんだなぁっと。

 

またマジックのブーム来ねぇかなぁw

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me