あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 新しいのが審査を通ったのですが・・・・・・

f:id:amazakeya:20150803231153p:plain

新しいLINEスタンプ「ロックダンス スタンプ」の審査が終わりました!

 

store.line.me

 つうか、なんか半日しかリリースの時間が経ってないのに、結構売れてる。

ん~、このペースだとアオリイカスタンプや鮎の友釣りスタンプより月間で売れるのかな?って思う程度に。

 

ホント、なにがうけるかわかんないね。

売れ具合をみて、別のダンスかロックダンスの別のバージョンでも作ろうかしら。

 

 

その前にトレーディングカードゲームのスタンプを作んなきゃね。

 

store.line.me
store.line.me