あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ちょっと今回は攻めてみました

f:id:amazakeya:20150303211158p:plain

えー、更新していない間に一本審査に出しました。

 

2/26に審査に出して、今日3/3審査中になりました。

 

今回は正直攻めました。全リジェされる可能性大だったりします。

まぁ上の絵だけではなんともですけど、某パイオニア的カードゲームをネタにしているので、ヤバイかなぁっと思うところですが、

 


トレーディングカードゲームっぽいスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 ↑コレが通ったんで、もうちょっと突っ込んだネタで出してみました。

 

コレが通ることを願って、第三弾・第四弾を作るべきかどうしようか、それとも通るまで待つべきか・・・・・・

 

 

つうか、今の状態だけ、通るの何ヶ月後よ???

まぁ、ちょっと考えてみましょうかねぇ。

 

ちなみにすでに次のに手をかけてるんですぐにはちょっとね・・・・・・

本業もいろいろといそがしいので。WordpressでHP作ったりとね。いや、WEBデザイナーじゃないのにな。

 

ちなみに↑のスタンプの次には

f:id:amazakeya:20150303212457p:plain

これが待ってます。今週ぐらいには通るといいなぁ

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ