あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 LINEさんの担当は仕事をしているのかしてないのか

この先日、スタンプのインセンティブが下がる分、人員強化で審査の期間を短くするというニュースがありましたが、じゃあ今もスタッフの方々は頑張ってないのか?

 

個人的な答えとしては、十二分にがんばってんだろうなぁっと思います。

 

まぁ、2つ目のスタンプの審査で4ヶ月待たされてるけどね(w

 

 

でも、小さいながら色々証拠っぽいものはあるのよね。

 

例えば、12/19に審査がスタートしたスタンプのアップデートが12/31だったり

例えば、サラリーマン鳥の審査完了メールが夜9時に送られたり、ガーゴイルも夜8時ぐらいだったかな。

 

ちなみにですが、今まで食らったリジェクトは審査中に食らったのは一個もなく、審査待ちから審査中に変わった時に食らったものばかりです。

っということは、審査待ちの状態だったとしても、すでに審査が始まっているということかもしれません。

 

まぁなんにしろ、早く審査が終わって欲しいもんですけどねぇ。

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ