読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【別件ですが】スガキヤ プレミアムラーメン食ってきました

スガキヤ」 それは愛知県人のソウルフード

スガキヤ」 それは愛知県人の遺伝子に刷り込まれた味

スガキヤ」 それは愛知県人ですら不思議な食べ物

 

あの、豚骨のようなスープなのに魚介系の風味で、絶妙に麺に絡み、ラーメン専門店とか一線を画すホロホロのチャーシュー

コンビニでインスタントも売っていますが、県外の人間もゴッソリ買ってお土産にする魅力のあるラーメンです。

 

 

そのスガキヤのラーメンにこの前の金曜日から「プレミアムラーメン」が追加されました。

それも¥390で!!!

 


スガキヤ Sプレミアムキャンペーン | トップ

 

もう、コレは愛知県人として食べるしか!!!

 

 

 

っと思って日曜日に行ったら、売り切れでした・・・・・・つうか、限定食と買いてないのに、売り切れでした。まさか過ぎました。

 

 

そして、

 

 

今日食えました!11時に行って食いました。

 

写真はどうなのかと思いましたが現物は

f:id:amazakeya:20150120211929j:plain

及第点でした。マックとかと違って結構写真に似てます。

 

そして、思いましたが、個人的には予想以上でした。

チャーシューもノーマルの上位版、メンマもいい感じ、スープもスガキヤらしく微妙にさらに麺に絡む感じのクリーミーさがありました。

その昔スガキヤの赤やら黒やら白やらの特別版のラーメンがあったんですが、なんかスガキヤ?感が強かったんですけど、これは高級スガキヤとして納得。

 

まぁ、今がキャンペーン期間っぽいんで、このあとは¥500ぐらいになるのかなぁ。

けど食べる価値はありました。

 

 

問題は今後食えるかどうかだなぁ・・・・・・