あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】いきなりですがリジェクトされた

ブログはじめた途端、リジェクト食らった私がいます。こんばんわ。

 

とりあえず、直してリクエストしなおしたんで、結果報告から

f:id:amazakeya:20150116233016j:plain

まぁ

1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの
※類似した構図・ポーズのスタンプ

っということで。

っというか、一番初めて作った「サラリーマン鳥」の時は、結構この程度の似てるのはあったような・・・

 

担当した人によって、好みや辛さ・甘さがあるのかなぁ???っと思ったりと。

 

さて、今度からはいままででわかったことをメモ代わりに書き連ねていきましょうかねぇ。

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ