あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 とりあえず審査が通りましたので

f:id:amazakeya:20160713213824p:plain

やっとこさ審査が通りました

 

Black porgy lure fishing Sticker - Creators' Stickers

黒鯛(チヌ)をルアーで釣る時に使えるスタンプです。吹き出しを水面や底に見立てたりしてます。釣り仲間との情報交換に使えますよ♪前打ち・落し込みスタンプと併用も可能

2016/07/13 21:35

「 ルアークロダイで使えるスタンプ」です。

ちょっと長かったなぁ・・・・・・

 

 

でね。

アニメーションスタンプや着せ替えが増えたので、審査がかなり伸びてると強く思うのが、先日審査に出した「タコタコエギで語るスタンプ 吹出し版」が1週間経ちますが、未だに「審査待ち」だったりします。

「審査中」じゃなくて「審査待ち」なんで、まだまだなんにも進んでないって状態です。

 

懐かしいねぇ。スタンプ作成黎明期はたしかにそんな感じで長かったですわぁ。

 

まぁ、「タコタコエギで語るスタンプ 吹出し版」の審査が終わるのはきっと2週間後でしょうかねぇ?

 

とりあえず、経過を見ていきますかね。