あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 新しい審査と新しい規約と

f:id:amazakeya:20160320215814p:plain

ちょっと期間が空きましたが、次回作が出来たんで審査に出しました。

トレーディングカードゲームスタンプ No.4」

ついにパッケージIDが40万超えてました。ほぼほぼ2年で40万件の審査ってすげぇ数だな。LINEスタンプ。

今回はゴブリンだらけで作ってみました。正直リジェクトが怖い・・・いろいろやばそうなんだけど、そこはそれで攻めないとね!!

f:id:amazakeya:20160320220042p:plain

これとか

 

f:id:amazakeya:20160320220111p:plain

これとか

 

まぁ結果は数日後には分かるでしょうねぇ。今月中には分かるかと。

 

 

さて、一段落ついたんで色々と書きたいことはあるのですが、ちょっと気になったことがあったので、そこからね。

LINE Creators Marketの左下のところに「LINE Creators Market利用規約の変更についてのお知らせ」というのがあって、まぁ一応確認したのですが、ちょっと気にかかることがあったりと。

f:id:amazakeya:20160320220530j:plain

「禁止事項」の部分で、10.12と10.13が増えたそうなんだが、所謂検索や販売や使用のランキングの不正操作があったみたいですな。

まぁ、前回の記事で書いた検索結果の部分とは関係はないと思われるんだが、ただね、ちょっと自分の作ったスタンプの使用状況を確認してみたんだけど・・・

 

 

怪しいのがあっちゃったのよ!!!

 

 

 

特定のスタンプがあからさまに異常な回数使われるのが!

ちょっとびっくりした。絶対に普段使いしないようなスタンプが、100倍レベルで他のスタンプより多かった。

あえて言いますよ。俺はやってない!!!そんなのやってランキングが変わったところで、そのスタンプじゃ利益は高々しれてるしねぇ。

なんにしろ、買った人の子どもが何故か連打しちゃったと思いたい・・・

 

 

とりあえず、こういうブログとかで合法的にLINEスタンプをアピールして地道に稼がないとなぁ。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me