あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 LINEのシミュレータがついたみたいで

f:id:amazakeya:20160229231040j:plain

LINEのクリエーターズマーケットに、シミュレータが実装されました。

左の下のところに「Simulator」っと英語と熊で「これなんだ?」っと分かりにくく作られたりしてます。

 

って起動させて思ったのは、コレって「LINE CREATORS」にあったシミュレータと同じじゃないかな?

すでに出来てる自分のスタンプは、下に並んで見えるし、今から審査する画像はドラッグ&ドロップで表示させることが出来る・・・・・・ただ、ちょっと画面が小さくて、ほんとに簡易的なチェックしか出来ないという感じだろうか。

 

まぁ、画像ソフトなどが使うことが出来なくて、しっかりとチェックが出来ない方には、簡易的であっても色の抜き忘れなどのチェックには役に立つかなぁっと。

 

もうちょっと画像が細かくハッキリ見れたらもっといいと思うだけどねぇ。