あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 なんか審査が通ったんだが

f:id:amazakeya:20160229225444p:plain

アサリと潮干狩りのスタンプの審査が通りました!!!

 

store.line.me

 まったく同じような絵ばっかりになりそうな(つうかアサリを描き分けろって難しいっての)ところは、今までの経験上でアレやらコレやらして、なんとか一発で審査が通りました。

 

けどね。

 

ココ最近の審査は基本2,3日ほどで通ってたんですが、今回はちょうど一週間かかったわけですよ。

コレってやっぱり着せ替えの方でスタッフが動いてるのかもなぁっとうがったことを考えてしまうわけですが。

 

ちなみに次は懲りずにMTGモノを描いてあります。

前回は思いっきり「二次創作だけだって言ってんだろ!ゴラァ!!!」っとリジェクトされましたので、そこはそれ、うまーーーくすり抜けるように作ってるつもりです。

 

通るかなぁ???

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me