あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ちょっと方向性を変えて、作ってみました。

f:id:amazakeya:20160223124220p:plain

前回の「続シーバススタンプ」が1/25に審査を通したのですが

 

 

気がついたら、ひと月経ってましたね。

 

 

そのひと月の間に、家族が順々に胃腸風邪にかかり、自分は隔離と食事療法で逃げてたのですが、一人目の発症から一週間後、ついに羅患し、熱が38.5℃超えをしたと思いつつ、丸一日寝て治したりと。

結構かかったねぇ。

 

つうことで、昨晩「アサリの潮干狩りスタンプ」を審査に出しました!

なんかもう作成内容がブレッブッッレです!

なにげにクリエーターズスタンプで検索してたら、「潮干狩り」ってキーワードは全然スタンプないし、時期的にももうちょっとしたら、本格シーズンインだしと。

 

まぁ売れない気はする。売れてもきっとひと月で・・・・・・だろうなぁっと。

 

まぁなんにしろ、かなり貝の絵は似た絵が多いんで(つうか描き分けできるか!!)リジェクトが入らなければ、2,3日で販売になるかなっと。なんとか2月中に間に合うかな???

 

さて、次はなにを作ろうかな。またブレッブッレなものでも作ろうかしら。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me