あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 もうさっさと作ったりと

f:id:amazakeya:20160125205126p:plain

前に作った「シーバスとルアーで釣りを語るスタンプ」があまりにも好評だったので、さっさと作ってみました。

 

store.line.me

 「続」です。

なんか無理矢理っぽい感じもありますが、色々と追加って感じでスタンプを作りました。

実際の所、「続」を作ったら「続々」をちょっとだけ作ってみたくなりましたが、まぁそれはネタが無くなった時にとっとくということで。

 

さて、次のテーマは「潮干狩り」で作ろうと目論見中。まぁ40枚分のネタはなかなか難しいですが、あと2週間ぐらいで出来るかなぁっというところで。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me