あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】年明け早々というか大晦日というか

f:id:amazakeya:20160102122912p:plain

 

あけましておめでとうございます。

今年も本業に差し支えが出ないレベルでスタンプを作っていこうかと思っております。

 

いやもう、年末進行が厳しかったですわ。本来なら楽勝ってなるところが、お上にアレやらコレやら言われて、残業を限りなくするなと言われたので、仕事超詰め詰めでした。ふはー。

 

さて、年末に時間が取れて一気に作りました!

 

 

store.line.me

 

 

前々からネタとして作ってみたかったスタンプで、いつか師匠と弟子が戦えないかと思ってたんですが、なんとか出来ました。

作っているうちに、中国拳法だけではつまらなくなって、師匠が非常にアクティブになってしまいましたけどね。まぁ売れるかは別ですが。

 

 

つうか、びっくりしたのが

 

大晦日に審査完了のメールが飛んできました。

 

いや、普通に考えたら、年明けの週末ぐらいだろと思うでしょうに。


ありがたいことはありがたいんですけどね。お疲れ様です。担当者のみなさま。

 


さて、年始に色々時間が取れてるので、一気に一個作る予定です。とりあえず売れるのを。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me