あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】サボってるわけではございません

 

f:id:amazakeya:20151204054153p:plain

日々の仕事に埋没しております。年末年始進行は着実に仕事を増やしてるんですが、会社は「はよ帰れ」っていうのよねぇ。


まぁ、そんなことは置いといて、予想以上に早く審査がおりました。

store.line.me

 最近はほぼ5日以内には審査が下りる状態ですねぇ。作る方としてはありがたいけどね。

ただちょっと不安だったのは、これの前バージョンの「八極拳スタンプ」は、忘れもしない「六ヶ月審査が下りず、あまりにも遅いから事務局にメールを送り、さらに一ヶ月審査がかかった(リジェクトなしで)」なのだったので、「またイチャモンつけられてお蔵入りか!?」と不安はあったりと。

 

ちなみに個々のスタンプの使用率を見ると、何故か…

f:id:amazakeya:20151204054342p:plain

 コレが高い…何故だ?どんな時に使うんだ?



とりあえず、現在は次のに取り掛かっておりますが、年明けになりそうな感じで。



store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me