あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】少々呆れるわけですが

f:id:amazakeya:20151112055555p:plain

すでに次のスタンプを作ってるわけですが、今回はまた自分なりにスキルアップっぽい実験的なことをやってるので、ちょっと時間かかるかも。

 

 

 

えー、前回アップした記事に関しまして

 

 

 

 

審査通りました。

 

store.line.me

 

 

 

ただね。

例の画像なんですが

 

 

直してないのに審査に通っちゃった~_~;

 

なんだかなぁ。

 

いや、審査が通るのは、こっちとしてはいいんですけどね。なんか納得いかないよねぇ。通った理由もわからないし。

 

まぁ、なんにしろ「こういうこともあります」とだけは言えます。リジェクトされてもへこたれずに行きましょう。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me