あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 もう一年経ちましたねぇ

気がついたら、LINEスタンプを作り始めて1年経つわけで。

結局1年で21個作って、20個販売・1個完全リジェクトという結果になったわけです。

 

で、シリーズごとにまとめてみようかと。

 

●サラリーマン鳥

 

store.line.me
store.line.me

 一番最初に作ったスタンプです。最初はイラレでサクサクっと作れば・・・と思いましたが、断念で手書きに変更したりと。

 

●中国拳法

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

あれ?少林羅漢拳英語版太極拳のブックマークが無い・・・・・・まぁいいや。 

個人的には好きなシリーズ。これで売れる売れないの心理が分かったりと。

で番外編

 

store.line.me

 実はこのシリーズで一番売れてるの。老師は偉大です。

 

 

●コワカワ ガーゴイルくん

 

store.line.me

定形っぽいキャラクターものをと思って実験的に作ったら、予想以上の売れなさっぷり(w

売れない理由も徐々にわかってきた指標的スタンプ・・・かな?

 

トレーディングカードゲームっぽいスタンプ

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me

 MTGっぽいネタのスタンプ。二次創作っぽいものがどこまで通用するかの実験的な感じですが、No.4は完全リジェクトされちゃいました。残念。

 

●魚系

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me

 趣味に直結するスタンプは強いよ。マジで。

 

●ダンス系

 

store.line.me
store.line.me

 なにげに降りてきたスタンプ。予想以上にロックダンスは売れました。作った当初は「まぁ売れんだろうなぁ・・・」っと思いましたけどねぇ。

 

 

で、次は魚系で2件連続で行く予定。その後はいままで半年ほど作ってみたかったのが続く予定。

 

とりあえず、楽しみながらの作成が一番ですよね♪