あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 そしてもう審査終了

f:id:amazakeya:20150925224146p:plain

今使ってる紙のことを書こうと思ったら、もうはい審査が通っちゃいました!

 

store.line.me

 前回のロックダンスをモチーフにしたスタンプが自分では予想外に好評だったので、poppin'を作ったのですが、審査早過ぎるよ。マジで。

 

store.line.me

 ↑こっちが前に作ったのね。

 

最近の審査は2週間ぐらいで終わってしまう感じです。一日のすべての時間をスタンプ作りにかけて、毎週ペースでスタンプを作れば、スタンプだけで生活出来るんじゃないか???っと今更ながら考えなおしてしまうほどの審査の早さですねぇ。

もちろん、スタンプで暮らせる人なんて、ごくごくごくごくごく一握りっつうか一摘みしかいないことなんざわかってるのでやりませんが。

 

 

そういえば、最近ネット上で「安価でスタンプ作りますよ!儲かりますよ!!」の広告を見なくなりましたね。

流石に儲からないことが露呈してきたかな?