あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 やっとこさ出来ましたので

f:id:amazakeya:20150823213610p:plain

やっと「トレーディングカードゲームスタンプNo.4」の登録までいきました。

 

長かったー。本業が繁忙期だわ、人員は実質減るわで家での作業時間が大幅に減ってしまいましたわ。

前回のロックダンススタンプを審査に出したのが6/24だから・・・・・・2ヶ月経ってる・・・・・・当初の2週間に1個がなぁ。ふーーーー

 

store.line.me

 

 

そういえば、今回からちょっと画材を変えてみた。

ペンは今までどおりのポスカの極細ですが、紙を普通のコピー用紙からやや厚めの上質紙に変更しました。ポスカの書き味がかなり変わった感じ。ひっかかりが少なくスラスラ書け、力の強弱での線の太さがイレギュラーに変わることはなかったなぁっと。

 

その分、線の書き込みを増やしすぎて、作業時間が増えましたが(泣)

 

 

とりあえず、次はロックダンススタンプの次を考えてみたりと。

オールドスタイルに固めたいから、「ポッピング」か「ビバップ」かなぁ。表現できるのか?俺の絵のレベルで???

 

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
http://magic.wizards.com/ja/content/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%BA-1magic.wizards.com