あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【閑話休題】 ついにスマホでマジックザギャザリングが出来る時代がキターーーー!!!!

f:id:amazakeya:20150709223909j:plain

夕方のYahooニュースを見て、びっくりしましたが、

マジック・デュエルズ

 

 

http://magic.wizards.com/ja/content/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%BA-1magic.wizards.com

 

ついにマジック・ザ・ギャザリングスマホiphone)で、しかも無料で遊べる時代が来ました!!

 

たしか、マジック・オンラインのほうはipadではできるんだったかな?

内容としては、今月発売のマジック・オリジンのカードがメインっぽいですな。

 

 

ただねぇ、1プレイで時間がかかるし、デッキ作成にも時間がかかるんで、正直できないのよねぇ。そんな時間はございません。仕事も繁忙期だしね。

昔やってた人には、ちょちょっとやるのにはいいかも。

 

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me