あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ダンス系スタンプをつくってみた

f:id:amazakeya:20150624224033p:plain

なんとなく、作りたいなぁっと思って、ロックダンスのスタンプを作ってみたりと。

もう、完全にいままでの路線とガラッと変わりましたが、その実めっちゃ苦労したわぁ。色々動画や写真見て、ポーズを考えたりなんやりと。

 

f:id:amazakeya:20150624224409p:plain

ロックダンスといえば、ポイントだったり

 

f:id:amazakeya:20150624224500p:plain

ベビーシッターだったり

 

ちょっと明るめの内容に終始することにしました。

 

3週間ぐらいで審査を通るのかなぁ。かなり最近速いからなぁ。

 

 

あと、人間系スタンプはコレとかね。コレがなかったら出来なかったかなぁ

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me