あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 とりあえず次はコレ

f:id:amazakeya:20150611223113j:plain

次のスタンプを作り始めてます。とりあえず下書き終了でこつこつとペン入れ。

 

今回のテーマは「ロックダンス」ということで。

 

ただねぇ、作っていながら次に作りたいものも出てきちゃったりするのよねぇ。3つもw

 

1.MTGっぽいスタンプ その4

いままで作ってた

 

store.line.me
store.line.me

 これの4個目。今度は赤緑のステロイド系かマナ強化系(今風に言うとランプかな)で40個できる感じがするのよねぇ

 

2.師匠vs弟子

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me

 こいつを組手させてみたら面白そうだなぁっと

きっと3週間ぐらいかかるかなぁ

 

3.ザトウムシ

すでに名前がNGかも。別名「メクラグモ」もダメだわなぁ。ただきっと10日間ぐらいで出来そうなネタ。

 

さぁどうしようかしら。

 

 

つうか、今のスタンプを完成させるのが先決だわな