あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 回復に時間がかかりましたが

f:id:amazakeya:20150604223638p:plain

右手の回復が予想以上にかかり、前回のスタンプの作成から1ヶ月経過してしまいました。

なんとかですが「鮎の友釣りスタンプ」の審査までこぎつけました。

長かったー。

で、1ヶ月でスタンプのIDは15,000件ほど増えてます。っていうか、15,000件しかが正解かな?2月より前は2週間で10,000件増えてたので、やっぱり減ったんですな。

 

さて、次はなに作ろうかなぁ。