あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ついに来ました!八極さん! そして!

f:id:amazakeya:20150518231041p:plain

ついに審査が通りました!

 

store.line.me

 八極拳スタンプ来た!!!

そして、何故かいきなり売れてます。

やっぱ連絡してみるもんなんですかねぇ。

きっと審査が遅くなったのは、某「10年速いんだよ」さんにそっくりだからだと思いますよ。ええ、白い鉢巻じゃないし、袖無し空手着でもないんですけどね。

 

 

で、なぜか

 

store.line.me

 が同時に審査を通りました。ちなみにこの前の老師スタンプとコレの間にはまだ二つスタンプの審査があるはずなんですけどねぇ。やっぱり担当者の処理能力の速さなんでしょうかねぇ?

ちなみに↑コレ、審査期間が2ヶ月切ってました。登録したのは3/29・・・・・・速すぎね???