あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】色々あって現在停滞中

f:id:amazakeya:20150510211741j:plain

一週間前ぐらいに申請を一件あげました。


今回は手描きでやってみたわけですわ。

これも描き始めて2週間ほどで出来たりしてます。

手描き方法は、A4コピー紙で下書きを描いて、ポスカで全体の色を塗ってから、主要な黒線を引いて、さらに輪郭を二重にします。


あとはスキャナーで取り込んで、フォトショでクリッピングマスク化して完了です。


ちなみに簡単な絵が多かったので、すぐリジェクトが来たんですけどね(T ^ T)





で、その時からなんですが、仕事と体調の関係となんやらかんやらあって


右手が半壊しました(T ^ T)


肉が吹っ飛んだわけではないのだが、そこらじゅうが化膿しまくって大変な状態になってました。完治までもうちょっとなんですよねぇ。


ただ指が突っ張って細かい絵が描けないのよ。

次のネタはすでに決まってるので、来週には申請に出したいなぁ