あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 ついに10個の審査まで通りました!確実に審査は速くなってた!

2014年9月に作成を初めて、ついに10個目のLINEスタンプの審査が通りました!!!

f:id:amazakeya:20150502062525p:plain

 

store.line.me

中国拳法家シリーズから、ちょっとした派生で師匠キャラもいいかなぁっと作ってみたわけですね。

でだ

このスタンプを審査に出したのが2/7。審査が通ったのが4/30。2ヶ月半だと考えると一気に速くなってますね! 一時期の6ヶ月待ちに比べれば速い速い。

 

 

まぁ、そんなこと言っても

f:id:amazakeya:20150502063103p:plain

八極拳スタンプはリジェクトもなしで7ヶ月も審査待ちなんですけどねぇ・・・