あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【閑話休題】なんかスガキヤが次の手を打ってて悉くハマった

f:id:amazakeya:20150428145346j:plain

スガキヤ✖️イオンモールで「極焼豚ラーメン」が販売されてた。


イオンのフードコート限定で、数量限定だそうな。値段は450円。特製ラーメンよりちょい高い。単品では一番高くなるのかな。


で、なにが違うかといえば、通常の焼豚が、プレミアムラーメンの焼豚に変わってました。

奥さんといっしょに食べたんだが

「プレミアムラーメンのモニタの時に焼豚は評判良かったんじゃない?」

という感じが強い雰囲気でした。



で、450円の価値があったのかと言えば、「あり」です。

いい感じで美味しかったですよ。焼豚変わるだけでも個人的に満足でした。



次は新しいつけ麺が食べてみたいなぁ。