読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【スガきます】プレミアムラーメン復活で思ったこと

f:id:amazakeya:20150406173314j:plain


確か7日ぐらいで、スガキヤのプレミアムラーメンのキャンペーンが終わると思いましたがどうだったかと思いつつ、今回のキャンペーンでは2回ほど食べれました。

美味しかったです。ありがとう愛知県民のソウルフードSU!GA!KI!YA!



で、写真は子供と食べに行った時に子供用に作ってみた。


まぁ案の定「ねぎいらん!」「シナチク固いからいらん!」で肉だけもしゃもしゃ食われたのだが。


この時ではない時に食べたラーメンでちと思ったのだが、丁度行った店が


あからさまに入ったばかりのバイトだらけ

プレミアムフィーバーで行列

そしてテンパる


の負のスパイラルで、厨房からどうしたらいいの感が湯気のように立ち上ってたわけですよ。



で結構待たされて出てきたラーメン。

もちろん待たされたとしても、ただの順番待ちなんでアッツアツなんですが、





麺が丸まってからまりまくってた




箸を入れると固まりになり、解けないこと解けないこと。


いや、スタッフは悪くないよ。なんとかお客をさばこうと一生懸命テンパりながらやってたもん。

正直スガキヤで20人以上行列してたの初めて見たもん。しかも、スーパーのフードコートで。


しかしだ。いくらプレミアムだろうがなんだろうが、麺のからまりまくったラーメンの食いづらいこと、そして不味いこと。


ある意味いい経験だったかと思いました。

ええ、プレミアムだからって浮かれちゃいけないと。



けど食いたのよ。

つうか、値段が上がって定番になるのかしら?いや定番にしてよ。半期に一度ぐらいは身銭切って食べるから(笑)