あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

とりあえず、次を作ってます

f:id:amazakeya:20150327232406p:plain

・・・・・・放置してませんよ。飽きてませんよ。

 

次を作ってたんですってば!!!

 

ありがたいことにアオリイカスタンプは上々の売上となっております。

ええ、サラリーマンの臨時収入としてはプチ贅沢が出来るぐらいに売れてます。

よーし、パパ、プレミアムラーメンおごってやるぞーぐらい売れてます。

よーし、かっぱ寿司で好きなだけ食べていいぞーってぐらいです(かっぱは行かないけどね)

 

まぁどれぐらいなのかは、今作ってるのが終わったらまとめます。とりあえず、いまのに集中集中。

 

今回はまたトレーディングカードゲームネタの第三弾で作ってます。色は赤黒ラクドスカラーって感じで。

上の絵は分かる人にはわかるって感じの似せ方にしたりと。

 

週末には審査アップできるかなぁっというところで。

 

 

store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me