あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【ゲーセン】鉄拳7を見てきた。ただ見てきた

f:id:amazakeya:20150307220400j:plain

なにげに思い出して、「鉄拳7って稼働してるんだっけ?」と調べてみたら、まだ先行稼働ぐらいなのね。


で、近くのハイテクセガ豊田にあったんで見てきました。

マジ見てきただけです。だって鉄拳できないもん。個人的にはバーチャ派です。ガン攻めよりも待ち系ですな。



で、スゴイかったね。


今回リアルタイムで全国対戦を3D格ゲーは初ということでタイムラグなく大量のデータのやり取りをやってるのをまじかで見るとスゴイよね。

P2P通信でも3D格ゲーの大量データを1フレーム以内でやらないといけないんだからねぇ。


バーチャでもやってください。お願いします。


あと、グラフィックが綺麗。隣に6が併設してあって比べると格段に綺麗。

鉄拳らしいリアル3Dでありながら、陰影やエフェクトは2Dっぽいというかアニメっぽいというか。

特に陰影は今回くっきりハッキリしていてメリハリがいいグラフィックの味を出してる印象が強かったなぁ。



でだ、やっぱり新作といえば新キャラですが、





ラッキークロエしか見えないってどうなのよ。

グラサン巨乳姉ちゃんつかってくれよ誰か



まぁぱっと見だとラッキークロエは弱キャラなのかね。多段攻撃は多くても、リーチ短めだなぁ。



さて、これがそこら中のゲーセンに入るのはいつの日なのか。

入ったら、サクッとやってみたいなぁ。