あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 40個作るって厳しいですよねってことでテンプレート

スタンプは40個作らないといけません。まぁ、Mainとtabはその中から出すとしても、40個は確定で作らないといけません。これがまた結構大変。絵だけじゃなくネタ出すだけでも大変。

 

 

っということで、基本になり得る40個近いテンプレを出してみましょう。

 

今回は非常に基本っぽいところで実験的に作ったガーゴイル君を例にしてみましょう。

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ

f:id:amazakeya:20150126221714j:plain

喜び:小・中・大 3個

怒り:小・中・大 3個

悲しみ:小・中・大 3個

好き:小・中・大 3個

ガーン:小・中・大 3個

驚き:小・大 2個

寝る:小・大 2個

??:小・大 2個

OK:小・大 2個

ダメ:小・大 2個

ガックリ:小・大 2個

チラッ: 1個

なに?: 1個

ふ~ : 1個

これぐらいで30個。残り10個ぐらいは好きなようなネタを入れれば40個できるかと思います。

 

参考になれば幸いかなぁ~