あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 考察:絵が上手いほうが売れるのか?

絵が上手いスタンプのほうが売れるのかどうか?

 

まぁ、「男も女も結局中身さ」みたいな感じで、ネタ重視で十分に売れる。または売れてるスタンプがあると感じはしますが

 

 

絵は上手いに越したこと無いっと思いもしませんか?

 

 

 

はい。さっさと結論を出します。

 

絵は上手ければ、それなりに売れます。

高望みせずに小遣い程度に稼ぐのだったら、それで十分だわぐらいです。

 

 

何故かって?

 

だって、仕事で作ったスタンプが1000~1500円/日で売れてるもん(苦笑)

 

自分用のはほとんど売れてないのに、仕事で、しかも2日で作った方は月4万ほど売れてるなんて!

 

絵に関しては、仕事柄ずっとA5~A4ぐらいのポスカで手書きした絵をスキャンして、フォトショで絵の外側を消してるんで、あとは適当な文字でスタンプに出来ちゃったのよねぇ。

 

正直「このレベルの絵でここまで売れるの?」っていうぐらいですから、同人とかやってる人が、リジェクトされないようなネタで絵を描いたら・・・つうか、萌絵でも描こうもんなら、売れて当然だろうなぁっと思いますよ。

 

【LINEスタンプ】 リジェクトを怖がる前に、一旦考えてみましょう! - あまざけ屋の七転八倒ブログ

 

 

 

ああ、ちなみにそのスタンプは公表しません。仕事がバレるんで(w

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ