読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 審査まで実際どれだけかかっているのか・・・

2014年9月にさて作ろうかと思い立ってから、実際販売までどれだけ時間がかかったのかを書いてみよおうかと思います。

 

で、現状どれぐらい審査に出してるかというと

 

f:id:amazakeya:20150121213423j:plain

販売になってるのもあわせると実際12件出してることになります。

個人的に2週間に1個審査に出してるので、これぐらいになってるわけですが。

 

で、一番初めに作った「サラリーマン鳥」は、9/10に審査に出し、11/8に販売が開始しました。まぁほぼ2ヶ月ということになりますね。

 

で、二番目に作ったスタンプは、なんと未だに販売になってません!しかも、一回もリジェクトを食らってないのに販売承認が降りてません!ん~担当の人、放置してませんかねぇ。ちなみに9/24に審査に出していますんで、かれこれもうすぐ4ヶ月でしょうかねぇ。

 

で、今度は三番目に作ったスタンプが、実は二番目よりも速く販売が始まっちゃってるわけですよ。審査は10/3。販売開始は12/3。ちょっきり2ヶ月です。

 

さて、4番目はまだまだということになるのですが、今後どれぐらいの速さで出来るんでしょうかねぇ?

早い人は3日で審査が終わっちゃったって話もありますからねぇ。

 

そのうち、細かい審査機関の話でも書きましょうかねぇ。

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ