あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】 いままでリジェクトされた内容に関して

まぁいろんなブログやらまとめサイトなどでリジェクト内容をアップされたりするんですが、

 

自分でもすでに3回ほどリジェクトされてたりします。

 

1回はこの前の「画像が似てるから直せよゴラァ」ってことでしたが、

 

それ以外では

f:id:amazakeya:20150119230542j:plain

コレ。同じスタンプの文字を変えて、いろんな国で使えるように考えたんですが、これがリジェクトの原因に。

文字を変えただけで、中の絵が同じの場合は、同じ国の中で使用することができないそうです。

 

これがねぇ、よく探してみると日本で利用できるスタンプの中で、日本語版と英語版で出してるスタンプがあるんだけど、アレなんで出来るんでしょうかねぇ?申請した日時が離れてればいいのかもしれませんが、そんなこともあるようです。

 

 

あと、

f:id:amazakeya:20150119230901j:plain

「おはやう」ダメだってさ!きっと「春は曙 やうやう白くなりゆく山際」もきっとダメ。スタンプ全体でこうゆう古い言い回しなら通るのかもしれない・・・さすがに試す気にはならないけどねぇ。

つうか、コレがダメってことはR田中一郎スタンプはダメってことになるな!あったら欲しいぞ!きっと「皆勤賞」とか「おかゆライス」とかスタンプになったら欲しいよ!(まぁきっとならんが)

 

ちなみに会社の人の旦那もスタンプを申請したら、鳥のふんでリジェクトくらったそうです。

うんこはダメっていうのはよく聞くけど、まさか鳥の糞でもダメとはなぁ。

 

みなさんも気をつけましょうね。

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ