あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEすたんぷ】とりあえずLINEスタンプ作った理由 その2

まぁ前回

 

【LINEスタンプ】とりあえずLINEスタンプ作った理由? - あまざけ屋の七転八倒ブログ

 

なんて書いてみたわけですが、いざやってみると感覚的には昔作ってた同人誌の感覚になってきた。

儲けというよりも、まぁ自己満足(w

自分の作品を出してみて、それが売れればいいし、売れなかったらそれまで。

その結果をみたいという感じになってきた。

 

まぁ同人誌を出してた時期の5~6年ぐらいで、バカ売れした本もあれば、10冊未満の販売の本もあったから、売ろうとして狙って売れなかったり、売る気がなくて凄く売れちゃったものもあるからねぇ。

 

っということで、一つの考えに落ち着いた

 

 

とにかく飽きるまで大量生産してみる。その中で売れるものが出来れば御の字

 

 

 

だと。

まぁ自己満足を突き通すためにはそれなりの戦略もあるんですけどね(w