あまざけ屋の七転八倒ブログ

あまざけ屋のあまざけ屋によるあまざけ屋のためのLINEスタンプだったり趣味事だったりのブログです。ご贔屓に。

【LINEスタンプ】とりあえずLINEスタンプ作った理由?

まぁ、LINEスタンプを作る理由なんて、世の中にはいろいろあるみたいで、人によっては一攫千金を狙ってみたり、自分の実力を試してみたり、内職がてら作ってみたりとか、

 

まぁ、私の場合は

 

 

 

 

 

なんとなく小遣いが出来ればなぁっと思っただけだと。

 

 

 

 

 

ひと月に気になった単行本を衝動買い出来るぐらいの金額が手に入ればいいかなぁっと思うぐらいです。

あと、嫁さんの誕生日プレゼントが買えるぐらいかな。

 

 

っということで、ひと月で千円二千円が稼げれば御の字ぐらいの考えだったりするほど、ゆるく作っていたんですが、、、、、、

 

 

 

 

作ってたら、考えが変わってきた

続きはそのうちに。

 

 


コワカワ ガーゴイルくん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


サラリーマン鳥 - LINE クリエイターズスタンプ